画像UPのテスト

2013.05.05 Sunday

0
     

    最初の画像はこんなもんで・・・。
    ちゃんとUP出来たかな?



    取り敢えず、新居で再スタート

    2013.04.29 Monday

    0
       いやいや、何とか新居が見つかった。
      良かった、良かった。

      で、何で前のところを追い出されたか?

      「ちょっと鈍速さん!お家賃、もう三月もたまってるんですけど、
      いい加減払ってもらわないと出てって貰いますよ!」
      と大家に最期通告され・・・
      「ウチでカカァが、乳が出ないと泣いとりますだぁ〜!!なにと
      ぞ!なにとぞ、今しばらくのご猶予を〜」
      などという、アホなやりとりがあった訳では無く、単にFTTH
      契約会社の変更に伴う乗り換えです。

      もう少し詳細な話も、そのうちにと言うことで、今は何とか落ち
      着きを取り戻しつつある状態です。

      回線乗り換えって、意外に大変ですよ。まぁ初めての経験ではな
      いのですけれど。

      旧住所にこっちのURLを残したのと、キーワードによる検索で
      も同じ単語で引っかかると思うので、ここへ来る人は以前も来て
      いた人が多いのかな?と思いますが、お初の人も含めて、今後よ
      ろしくお願いします〜。

      あまり派手なことは書きませんが、写真とかも時々載せて、楽し
      くやっていく予定です。