ソードアートステーキ重

2017.02.28 Tuesday

0

    夕食に良く『なか卯』に行く、行く先々に支店があるので助かる。

    勿論地元にもあって、よく食べに行くのです。

    最近では鰤丼が美味しかったですね、海鮮物に期間限定メニューがあって、

    どれも美味しそうです。

    さて現在、ステーキ重というのがメニューにあって、それを食べてみたら、

    すげー!旨い。

    ファストフードのくせに、¥990もするのも理解できるというものです。

    ちなみに自分以外、誰も注文してませんね。やっぱり高すぎる?

    秋葉原へ引っ越してから、通う店舗が本郷3丁目店から秋葉原店に変わった訳ですが、

    突如としてソードアート仕様になってしまった。

    劇場版の客入りもすこぶる良くて、「良かったね」ってな感じですが、

    とにかく自分はSAOを観てないので、蚊帳の外感です。

    ステーキ重を注文すると、カードを1枚貰えますが、いきなりアスナ出ました。

     

    『なか卯』以外に『すき家』も近くにあり、こちらでカレーも食べるのですが、

    1階に『すき家』が入るビルのテナントを観てみると、フクロウカフェ?があるみたい。

    もう猫カフェじゃ古いのかな、フクロウも生で見てみたいですが。

    しかし他のテナントが何とも怪しいですね、天使と悪魔のカフェバーって何?

    SHIMAMURA何とかは、楽器の島村でしょうねぇ。

    フクロウカフェの上、6階は空いているみたいですよ。