アニメ夜話・第292回「心が叫びたがっているんだ」

2017.12.02 Saturday

0

    2015年の劇場アニメ、未視聴だったんですすが、見てみました。

    内容云々より最初に感じるのは、丁度2年前だと旬だった役者を多く配置していること。

    主役の4人はいいとして、クラスメイトで台詞の数がほんの一言二言しかないキャラを担当していた役者に、

    今じゃ準主役級をやってる人も居て、そういう意味じゃ本当に駆け出しの新人みたいなのは居なかったのですね。

    個人的に気になるのは、藤原啓治氏が体調不良で長期休養に入られる前に収録が行われていたと思うので、

    このころ絶好調では無かったのかな?と感じることかな。

     

    ストーリーははっきり言って特筆すべき事は無く、ネタバレもしたくないので触れませんが、

    地元埼玉の秩父がリアルに描き込まれていますね。

    ただし、飯能と西武秩父の間の沿線で、丘の上にお城みたいなラブホというのは実在しないだろう?

    とは思うのですが、ネットで聖地巡礼系のサイトを調べればもっと解るかな?。

     

    既に地上波で1回放映されているので、見た人も居ると思いますし、ネット配信では無料で見れるので、

    見てみることをお薦めします。

     

    http://www.kokosake.jp/

     

     

     

    コメント
    コメントする