アニメ夜話・第291回「セントールの悩み」

2017.11.24 Friday

0

    いや〜、何だかサッパリ解らなくて面白かったですね〜?

    描かれるストーリーは恐ろしくオーソドックスで、でもキャラに特徴が有るため、

    お話になるといった内容のもの。

    これはこれで有りだと思いますが、全般的にメリハリには欠けるかな。

    公式HPをみて、放映前から何となく雰囲気が解りましたが(相変わらず原作は知らない)、

    話の展開などは予想していたのと違ってました。

    もう少しドタバタで、スリリングな展開も有るんじゃ無いかと期待したんですが。

    主人公も誰なんだかよく解らないし、一応、人馬の姫ちゃんなのだろうとは思いますが。

    従兄弟の幼稚園児とお風呂上がり、なんか妙に可愛いですね。

    そして、これ

    『ふみふみちゃん』ってのがいい、ケツはどうやって拭くの?

    ウォシュレットだから大丈夫なのか???

    色々な種族が登場し、「モンスター娘のいる・・・」みたいな環境ですが、

    唯一人間だけは居ないですね、この世界。

    人馬族は数が少ない、と本編で語られていましたが、何とこの種族、

    クルマを運転しているシーンがあります。

    下半身馬なんだから、駆けろよ!という感じなのですがね。

    実際駆けてるシーンもあって、パカポコ蹄の音も高らかで、やっぱりスピードも出るみたい。

    流鏑馬をやってるシーンもあって、そこそこ凜々しいです。

     

    http://centaur-anime.com/

     

    コメント
    コメントする