アニメ夜話・第287回「ひなこのーと」

2017.10.22 Sunday

0

    良い雰囲気の作品、自分は所々笑わせて貰いました。

    何となく他の作品に似ているような気もしますが、まぁこの手の作品は割と最近多いから、

    どうしても似てしまうのでしょう。

    登場キャラでは、大家さんが良かったですね。

    かなり大人しいキャラなので、どうしても奥に引っ込んでしまうのが残念ですが、

    意外に中心的な存在でもあったので、もっと前へ出て欲しかった。

    ひととせ荘のある場所は、結局どの辺だったのでしょうか。

    参考となった場所が解りそうで、やっぱり解らなかった。

    ネットで調べれば解るかな?途中で下北沢へお出掛けする回があり、その周辺かな?

    とも思うのですが。

    今時の若者で、演劇に打ち込む人がどれくらいいるのか、やや疑問も感じますが、

    それをいっちゃ話にならないでしょう。

    現実に演劇に打ち込んでいる人達に、失礼になってしまうし。

    しかし極度の人前あがり症で、案山子のまねが上手になり、おまけに動物と話が出来るようになるとは、

    主人公の特技も凄いものだとは思いますが。

     

    M.A.Oが主役でしたが、最近彼女がかなり出てきましたね。

    特徴的な名前はかなり以前から知っていましたが、いよいよ時代が来た!という感じですか?

     

    http://hinakonote.jp/

     

    コメント
    コメントする